人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節分2015

もう今年は慣れたかな〜と思ったけど
節分2015_d0179335_0155840.jpg

嫌がったので、こんな感じでおさまりました。
節分2015_d0179335_016038.jpg

完璧なカメラ目線。

鬼は逃げ回り、オットに豆を盛大に投げられ、面白い風景でした。

恵方巻きはスルーしようと思っていたら、オットがイワシを頂いてきたので、海苔巻きでランチ
節分2015_d0179335_016058.jpg

節分2015_d0179335_016177.jpg

ちゃんと具が真ん中にくるよう巻けた!



✳︎
今日は特定健診、乳がん、子宮がん検診へ。

乳がん検診は、二年前に受けて結果良性だったけど、ビビってたので、
「問題なし!」ってパシッと先生に言われて一安心。

ホッとした〜


悪玉コレステロール値が基準値を超えていたので、食生活を少し考えていかんとな思いました。


大腸がちょいとひっかかったので、
数年前のアレとは思うけど、
ちゃんと検査しにいかんとなぁ。


検査受けるまでが大変なんだあの検査。。。


ところで、身長が伸びてたよ、お母ちゃん!
by chelsea_cat_aru | 2015-02-04 00:04 | Comments(0)

愛猫チェルシーと日々の食欲を満たす飯のブログです


by CHELSEA_cat_aru