人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生まれて随分たちました。

昨日3月4日、めでたく歳をとりました。
気づけば人生の折り返し地点なんて、おそらくとうに過ぎているではありませぬか。


ビビった。ちょっと。

まだ先のことだろうけど、、、
大切に生きていかんとな〜と思ったのであります。

✳︎
朝目覚めると、サンタ??
生まれて随分たちました。_d0179335_22265211.jpg

(出来ればプレゼントは手渡しが嬉しい)

欲しかったワンピースと、最近ことに増えた手芸用品入れにと思っていたカゴをオットがプレゼントしてくれました。
生まれて随分たちました。_d0179335_22265358.jpg

楽屋裏が凄いのは気にしないで。


それから、誕生日祝いランチへ。

あみだくじをやらされたけど、結果をみて即却下。
生まれて随分たちました。_d0179335_22265332.jpg


希望のお店へ。 @とみよし
生まれて随分たちました。_d0179335_22265489.jpg

生まれて随分たちました。_d0179335_22265482.jpg

生まれて随分たちました。_d0179335_22265530.jpg

生まれて随分たちました。_d0179335_22265564.jpg

どれもこれも目にも美味しく大満足、満腹ぷく。

ご馳走さまでした。

✳︎
夜、風呂上がりにメッセージを読むと、
何やら玄関のドアにプレゼントがあるというので確かめにいくと、本当に袋が下がっていました。

なにか今年のブームなのでしょうか。
(出来ればプレゼントは手渡しが嬉しい。)

生まれて随分たちました。_d0179335_22265655.jpg


可愛い小さな金色の猫がついたミニバッグとチョコレートとキラキラ光るオブジェ。

忙しいのにありがとう貴女。

ゆっくりご飯いきましょうね。


✳︎
今日は、おかーちゃんに珍しく天文館で会い、誕生日プレゼントを貰い、花やケーキ、お昼ごはんにとコロッケまで貰って嬉しや嬉し。

しばらく近況を語りながら、
私が高校の頃のおかーちゃんより私が年上なんだもう、と思ったら

うわーってなって

生まれて随分たちました。_d0179335_22265765.jpg



お祝いメッセージをたくさんもらって、
幸せもんだといっぱい感謝して


この歳の景色もなかなか良い眺めだなと思うのでありました。
by chelsea_cat_aru | 2015-03-05 22:09 | Comments(0)

愛猫チェルシーと日々の食欲を満たす飯のブログです


by CHELSEA_cat_aru