人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW後半戦〜母の日2015

最近、ちょっと前に「刺身が食べたい!寿司でも可!」と強く思って以来、
寿司に恵まれるミラクルが起こっています。


オットの久しぶりに会った知人の方が、結婚したことを知って私の分までお祝い寿司をいただきました♡
GW後半戦〜母の日2015_d0179335_19592741.jpg

5月4日のナポリ祭りにて。
GW後半戦〜母の日2015_d0179335_19592810.jpg

ゴールデンウィークなので映画を観ないと!で、最近はまってみていたワイルドスピードシリーズ最新作へ。
アクションがシリーズ最高傑作なのはもちろん、ファンにはたまらない構成で、ラストは涙涙。
人気シリーズこれで終わること無く続いていく様子で、ポールが作品の中で生き続けるのはとても嬉しい。
GW後半戦〜母の日2015_d0179335_19592888.jpg

映画の後は久しぶりに @NEJI
GW後半戦〜母の日2015_d0179335_19592987.jpg


ミラクルでまた寿司。
GW後半戦〜母の日2015_d0179335_19592918.jpg



6日はロゴをデザインさせていただいたお店のオープン日でお祝いへ。
@三日月 (七味小路、もつ鍋万十屋の真ん前2F)17:00〜24:00 月曜定休
GW後半戦〜母の日2015_d0179335_19593217.jpg

GW後半戦〜母の日2015_d0179335_19593038.jpg

GW後半戦〜母の日2015_d0179335_19593129.jpg

GW後半戦〜母の日2015_d0179335_19593154.jpg

女性一人でも気軽にお酒〜ワインを楽しめるお店です。
マークの通り笑顔のマダムがお待ちしていますよ。



場所を移動して、天文館のディープな穴場を発見! お酒とおつまみはマシーンでチケット購入の前金制度。
さくっと飲む時におすすめ。オットが絶賛していた。 @文化通り焼鳥西屋の真ん前ぐらい
GW後半戦〜母の日2015_d0179335_19593318.jpg


**
母の日で実家へ。母の好物が「寿司」ということで・・・
ちらしと鯖寿司でお祝い。
GW後半戦〜母の日2015_d0179335_19593410.jpg

今年はスカーフをば
GW後半戦〜母の日2015_d0179335_19593567.jpg


ここで寿司ミラクルがまた起こり、
オットがおばあちゃまにいただいた寿司折を下げて帰宅。


***
夜は、久しぶりの「とんちピクルス」ライブ。
スチールパンのサカモトジャイ庵&山田やーそ裕も楽しくて、
ラスト3人で盛り上がりに盛り上がって楽しかった〜
GW後半戦〜母の日2015_d0179335_19593624.jpg


なんだかんだ今年は長い連休を過ごして
本日は完全に連休ボケで仕事する気がどこへやら。

おーーい!戻ってこーい!
by chelsea_cat_aru | 2015-05-11 20:20 | 日々のこと | Comments(0)

愛猫チェルシーと日々の食欲を満たす飯のブログです


by CHELSEA_cat_aru