人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫シーズン到来2016

10月28日、今シーズンやっと、
もはや忘れてしまったんじゃないかしらと思うぐらい、去年より20日遅れで
チェルシーが床入りしました。
猫シーズン到来2016_d0179335_21574005.jpg

ちゃんと枕に頭を乗せるのも覚えていたみたい。

今日1日は、本格的に寒くなってきました。

チェルシーが一緒に寝るようになるのはいいけど、、、やだなぁ寒いの、、、


✳︎
昨日、久しぶりにSちゃんとジョイフルにて夜ごはん。

久しぶりなもんだからメニューを見ながらキャアキャア言って20分は軽くかかってオーダーしたのは、もちろんハンバーグ!
猫シーズン到来2016_d0179335_21574114.jpg

唐揚げ付き!
さらに、豚汁セットで温泉卵付き!!

キャアキャア


半分くらい食べたあたりで失速。

だよね、夜こんなにちゃんとしたごはん食べなくなってるから、お腹パンパン。

おしゃべりしながら、ぼちぼち食べすすみ、唐揚げをSちゃんにあげたりして、なんとか完食。

ドリンクバーもしっかり楽しんで帰宅。


今日は午前中までお腹いっぱいだった。


あーでもまた行きたいなぁ 笑

次はチーズハンバーグにしよっと!

✳︎
こないだ、おつまみに作った
残ってた餃子種を揚げに入れてフライパンで焦げ目をつけてから和風出汁で煮たのが美味しかった!
猫シーズン到来2016_d0179335_21574191.jpg


✳︎
先週土曜日、お墓参りあとのラーメン @元斗好軒
猫シーズン到来2016_d0179335_21574259.jpg


鹿児島ラーメンらしくて好き♫

✳︎
日曜日、ちょっと餃子と瓶ビールで乾杯して
猫シーズン到来2016_d0179335_21574352.jpg

帰宅〜オットふるさと納税の返礼豚肉でしゃぶしゃぶ!
猫シーズン到来2016_d0179335_21574461.jpg


あー痩せるわけないわね、、、
by CHELSEA_cat_aru | 2016-11-01 21:44 | Comments(0)

愛猫チェルシーと日々の食欲を満たす飯のブログです


by CHELSEA_cat_aru