人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さささささぶっっっ

昨日きゅーに冬が来た。
今日は本格的に冬っ

電気ストーブつけても足が冷えてラジオ体操したぐらい寒かった。

さささささぶっっっ_d0179335_20442604.jpg

すぐ気付いたチェルシー。

寒いからニャァニャァ鳴いて歩き回り、
なんか寒くない?ねー寒くない?って言ってる風だった。

石油ファンヒーターも12月までは待とうと思ってたけど、とりあえず居間に設置。
まだ室温17℃でちょっと拍子抜け。
冬の11℃とか考えただけでブルブルするわ。

そんな今日は迷わず鍋。
さささささぶっっっ_d0179335_20442772.jpg

野菜もやっと通常価格に戻ってきましたね〜
豚と白菜重ねてポン酢で。

明太子を頂いて豪勢に!
さささささぶっっっ_d0179335_20442784.jpg


温かいものが美味しくなったなぁ。

✳︎
23日は、オット母方の祖父の命日へお墓参り。途中、お友達を訪ねたりして、ペンのお礼を言ったりして川上墓地へ到着。
眺めの良い場所でした。

それからせっかく車だし
姶良まで足をのばしてバーガーキング、しかもワッパー!
さささささぶっっっ_d0179335_20442877.jpg


ついでついでで、加治木の踏み切り前の田中精肉店にアゴ肉も買いに行って帰路へ。

✳︎
昨日は北海道物産展で買った塩ラーメンと、アゴ肉とでランチ。
このラーメンオススメですよ。
さささささぶっっっ_d0179335_20442902.jpg



さささささぶっっっ_d0179335_20443037.jpg


ちくわっていい仕事するわ♪

あ〜布団から出たくない日々が始まった〜
さささささぶっっっ_d0179335_20443002.jpg


by CHELSEA_cat_aru | 2016-11-25 20:33 | Comments(0)

愛猫チェルシーと日々の食欲を満たす飯のブログです


by CHELSEA_cat_aru