人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと風邪トンネルを抜けだした!

あ〜やっぱり歳とると風邪がなかなか治らないもんですわ。
今日やっとマスクしなくて平気になりましたわ〜

体調が悪かったせいだかなんだか
一週間ほど12月の日にち感覚がずれていてクリスマスが再来週だと思っていたら来週じゃーあーりませんか!?

ビビって年賀状の宛名を書き始めました。
絵柄はどうしよう、、、ノープラン、、、


いつかは終わるさっ


✳︎
小さな電気ストーブがAmazonで2600円だったから即ポチッ

背が低いから足首が暖かくて、赤くなるし大満足!
やっと風邪トンネルを抜けだした!_d0179335_19522271.jpg


なんとなくチェルシーサイズ?

もう風邪なんかひいてる暇ないから突っ走るぞー

by CHELSEA_cat_aru | 2016-12-16 19:44 | Comments(0)

愛猫チェルシーと日々の食欲を満たす飯のブログです


by CHELSEA_cat_aru