人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島への旅 その5

広島駅に良さげな店を見つけてイン。
ここだ!求めていたのはここでした!

広島への旅 その5_d0179335_18275259.jpg

鹿児島では見ないおでんの具がたくさんでメニューだけでトキメク!
広島への旅 その5_d0179335_18275238.jpg

ルルルン
広島への旅 その5_d0179335_18275399.jpg

瀬戸内の魚を味わう。
広島への旅 その5_d0179335_18275303.jpg

しばらくすると、お店のお姉さんが是非是非と、食べたかった小イワシの刺身をオススメしてくれたのでオーダー。
広島への旅 その5_d0179335_18275355.jpg

見た目はキビナゴなんだけど、食べると身が柔らかくてフニャフニャして、アジの刺身に近い感じ。
生姜で美味しくいただきました。

楽しかった。

なんなら駅ビルにずっといたら美味しいもんが食べられると結論が出た 笑

✳︎
駅ビル地下で名物むさしのお弁当をゲットして新幹線に乗り、途中つまんだりして
広島への旅 その5_d0179335_18275400.jpg


広島への旅 その5_d0179335_18275490.jpg

帰り着いて唐揚げを晩酌のアテに無事旅は終了したのでした。


✳︎
次の日の我が家の昼。
たまたま旅行前に頂いていた牡蠣で鍋。
広島への旅 その5_d0179335_18275573.jpg

もうしばらく牡蠣はいいやってぐらい食べた。


強いて言うなら

生牡蠣食べたーい!


終わり

by CHELSEA_cat_aru | 2017-02-28 18:21 | 旅行記 | Comments(0)

愛猫チェルシーと日々の食欲を満たす飯のブログです


by CHELSEA_cat_aru