人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節分2018

今年もやってきた鬼。
節分2018_d0179335_17352884.jpg
豆を盗み食い。
節分2018_d0179335_17353197.jpg
✳︎
久しぶりに甥っ子。

やだわ、正月はだんまりしてたのに、急に喋ったり歌ったりして、
おばちゃんびっくりしたよ。
節分2018_d0179335_17353284.jpg


色々色々あったことはまた今度。


あ!
大事なことがありましたわ!
節分2018_d0179335_17385467.jpg

本日2/3〜2/26まで、天文館BAR boire(ボアール)内homeにてピアス、ピンクッション、ヘアゴムなどを販売させて頂くことになりました✨homeは昼〜夜9時までですが、boireは夜〜夜中2時くらいまで開いていますのでご覧いただけます。homeの牛すじカレー絶品です😋🍛お得なだれやめセット1000円〜🍺ぜひお越しくださいませ〜😃

鹿児島市千日町3(蜂楽饅頭から右へ焼鳥の西屋から右へ進んで左手にある細い筋を入った右側です) #Jamline #Jamline始動20180203


by CHELSEA_cat_aru | 2018-02-05 17:33 | Comments(0)

愛猫チェルシーと日々の食欲を満たす飯のブログです


by CHELSEA_cat_aru