人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通信障害プープープー

ソフトバンクの通信障害の日、たまたまその日の仕事で連絡とらないといけない人たちが
みんなソフトバンクという悲劇。

家電から会社へかけたり、LINEで連絡とれる人はとったりで
心がざわざわして過ごしました。

うちは夫婦そろってソフトバンクで
こういう時リスクが高いなーと思いました。

今朝のストームさん。表面に氷が張って結晶がたくさんできています。
一昨日から急に冬になり、今朝はついにオットがファンヒーターのスイッチをいれて、チェルシーはオットの膝上でちんまりぬくぬくしております。


通信障害プープープー_d0179335_12263976.jpg
さつまいもの豚汁であったまろ。
通信障害プープープー_d0179335_12264479.jpg
甘い芋が辛い味噌汁に入ってるなんて昔は大嫌いだったけど
味覚が変わってきたのか、最近では甘くなる玉ねぎの味噌汁も大丈夫になってきて


大人になったわ私ったら。

by CHELSEA_cat_aru | 2018-12-08 12:47 | Comments(0)

愛猫チェルシーと日々の食欲を満たす飯のブログです


by CHELSEA_cat_aru